4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。



雪が積もりました・・・。

本当に12月なの!? と思う程雪がなかったんだけど、昨日、とうとう ドカッっと降りまして・・・。
雪掻きに追われてました・・・。

でも、やっと冬らしい景色に。
昨日は初めての冬を迎えるチビ2匹の為、散歩に出てみました!
雪の上を歩くというより、埋まっている・・・といったほうがぴったり!!  楽しかったみたいで、寒さもなんのその! 雪を食べたり、跳ねまわったり・・・と楽しかったみたいです♪  

案の定、毛に雪玉がいっぱいくっついた状態になった4ワンズ、タオルで拭いたあと、濡れた身体を乾かすかの様に、ストーブの前に陣取ってました(笑)


  |  home  |  

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

