4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。



遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!!

4ダックスと迎えるはじめてのお正月だったのですが・・・。
普段の休日と何も変わらない日々を過ごしました。
唯一、4ワンズに『手作りのご飯』を食べさせた事くらいしか変わったことは一つも無く、面白味に欠ける正月でした。

今年はワンズの洋服なぞ手作りして、ワードロープを充実させたいんだけど・・・。型紙を起こすのが面倒でねぇ(苦笑)
我が家の4ワンってば、規定の大きさに当てはまらないもんだから、本とかに載ってるのをそのまま使えないのよ。  でもワン服って買うと結構するし、男の子と女の子のお揃いってナカナカ探しきれないしね?

というわけで、今年はナントカ頑張って、ワンコ達に洋服を作る!!ってのが瑠菜の目標!!
これを読んでくださっている方で、ワンコ服の手作りをしている方がいらっしゃいましたら、コツとか教えていただけたら ありがたいです!

  |  home  |  

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

