4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。



玄武も1才に!!

チビスケ玄武もついに1才!!
と言っても、先月・・・3月29が誕生日・・・。

瑠菜も旦那もす~かり忘れててて、翌日にお祝い(苦笑)

我が家に来たばかりの頃、興奮した珀愛の齧られて、顔から流血してからというもの、誰かが興奮すると助けを求めにやってくる臆病も、誰かにくっついていないと眠れない寂しがりも、とっても愛らしい。

来た日に測った体重は750グラムだったおチビさんも、いまでは3.4キロ・・とずいぶん成長しました!!   病気や具合が悪くなる事も無く、健康に育ってくれた玄武、これからも健康で、ず~っと側に居て欲しい!!20060407092234.jpg


来たばかりの頃写した写真・・・。

  |  home  |  

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

