4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷牙君から大洋君へ

もう1週間以上もまえの話になっちゃうんだけど、我が家で生まれた一粒種の雷牙が、サトゴへいきました。

理由は2つ。
1つは、私が秋から働くので、あまり構ってあげられない事。
もう1つは、旦那がヘルニアになり、しゃがんだり・・・という体勢がキツイし、ワンズをつれてのお出かけなどが大変になる事。


大きくなって、我が家の環境になれてしまってから、やっぱりムリだった・・・というのでは、里親になってくださる方にも失礼だし、私達も情がうつりすぎて手放せなくなる。何より、ワンコの心の負担を考えて早めに・・・と。

里親さんは、瑠菜のお友達宅。    朱音に子供が生まれたら1匹・・・と以前よりお約束のあった事もあり、『どうだろう?』と持ちかけたら、すんなりOKしてくださったの。

瑠菜のお友達のトコロだから、ちょこちょこと様子も聞けるし、逢いに行ったりもできるしね?     
2人の男の子が、とても良い遊び相手をしてくれているんだって。

寂しくない・・・っていったらウソになる。   
だけど、ウチには愛情をかけるべき4ワンズが残っているんだもの。

雷牙という名前は、大洋君に変り、それで呼べば走って来るとの話も聞いたし。    慣れた様子を聞く度に、安心してるよ。

雷牙君から大洋君へ


写真は8月20日、お友達が受け取りに来た時、5ワンズとして最後に撮った写真。

記念写真だよね?   永久保存版かな?
スポンサーサイト

  |  home  |  

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。