4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  お誘い!?   |  home  |   初雪!!  »

スポンサーサイト


«  お誘い!?   |  home  |   初雪!!  »

紙オムツ

前にも書いたんだけど、我が家の女の子達、ヒート中は人間用の紙オムツを使用してるんです。

今回のヒート、最初の頃は前回の残りを使用してたんだけど、新たに買ったの。前は『ドレミ』だったんだけど、今回『パンパース』にしたのよ。  尻尾の穴空けるためにはさみをいれたら・・・。吸収ポリマーみたいな白い小さな粒粒がたくさん出てきて・・・。

ちょっと失敗しちゃったかも・・・。  ってことで、『ドレミ』をまた買いに行っちゃった(苦笑)

北海道は益々寒さが強くなって・・・。本格的に雪が降る前に、4ワンズを何処かへ連れていってあげたいなぁ・・・。って思ってるの。
でも、まずはヒートが終わらないとネ?
スポンサーサイト

comment

早速来ちゃいました!!うちのパンジー(4歳9ヶ月)に初めてアレが来たとき、わたしも赤ちゃん用の紙おむつを買いに行ったのですが、当時18歳の私に向かって店員さんが「何ヶ月ですか?」、少しショックを受けつつ「いいえ。犬にです。」と答えた事を思い出しました☆でも自分で噛んでぐちゃぐちゃになっちゃたので、いい加減な我が家は、量もたいしたことなかったのでほっておくことにしましたー。今はもう手術しちゃったんですけど。
もしや、将来わんこ達のジュニアを作るつもりなんですか?
ちなみにうちは札幌です☆4匹のうち2匹は人に懐くんですけど、他の2匹はすっごく吠えまくって1日中一緒にいても絶対他の人には慣れません。すごく可愛いのに、他の人には分かってもらえなくてちょっと残念だったりします。そして瑠菜さんちの3匹すごく軽いですね?うちの子は2匹は6キロくらいで後2匹は4キロぐらいです。

trackback

trackback url :

«  お誘い!?   |  home  |   初雪!!  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

