4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  初雪!!   |  home  |   雪が積もりました・・・。  »

スポンサーサイト


«  初雪!!   |  home  |   雪が積もりました・・・。  »

久々のドッグカフェ

今日は天気もわりと安定していたので、お散歩がてらドッグカフェにいってきました!!
瑠菜が住んでいる市内で唯一のドッグカフェで、幸い歩いて、20分くらいのところにあるので、お散歩にはちょうど良い距離♪

朱音&珀愛のヒートで、行けなかった分、ゆっくりしてきました。
看板犬のゴールデンの男の子はとっても大人しく、我が家の4ワンズの方がうるさいくらい。    彼がちょっとでも動こうものなら、短足軍団が吠えまくる・・・・。  怒ったりしないので、可哀想になってくるんだよねぇ・・・。

車の免許のない瑠菜は、雪が降ると4ワンズ連れて何処も行けなくなってしまうの。  今のうちにお散歩いっぱいしなきゃネ!!
スポンサーサイト

comment

trackback

trackback url :

«  初雪!!   |  home  |   雪が積もりました・・・。  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

