4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  玄武も1才に!!   |  home  |   お花見!?  »

スポンサーサイト


«  玄武も1才に!!   |  home  |   お花見!?  »

久々の日記!!

お~い!!  いつまで放置するんだ~?  なんて声がチラホラ(苦笑)
 久々の日記デス

今日は久しぶりにドッグカフェに行ってきました!!
朱音&珀愛のヒートもようやく終わり、4ワン解禁!!という事で天気も良いし ある方との一応のお約束もあったので、カフェにGO
ある方とは、このHPにきてくださり、そのうちカフェでご一緒しましょうね~!ってお話していた方。
でも、時間とかを決めてなかったので、何時に行ったら良いかしら・・・なんて考えソワソワしてたら、瑠菜のソワソワが4ワンの移ったみたい(苦笑)  

カフェに着いて、ちょっとしたらその方も来店!! 
と~っても楽しい時間を過ごす事ができました!!

家に帰ってきてから、写真を撮り忘れたことと、お名前を出しちゃってよいのか・・・の確認をし忘れた事に気付いたので、お名前は伏せておきますが。   
初めてお逢いするドキドキなんて、すぐ吹っ飛んじゃうぐらい打ち解けられたので良かった~!!
ダックスを1匹連れての来店だったんだけど、4ワンが打ち解けるまでには、もう少し時間がかかりそうかも?   だって清龍以外の3ワンはビビリンばかりだから(苦笑)
スポンサーサイト

comment

trackback

trackback url :

«  玄武も1才に!!   |  home  |   お花見!?  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

