4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  朱音2歳!!   |  home  |   いよいよ明日だ~!!  »

スポンサーサイト


«  朱音2歳!!   |  home  |   いよいよ明日だ~!!  »

ドキドキ ワクワク ♪

4ワンがドキワクしてるんじゃないんです。
瑠菜がドキワクしてるの♪

それはなぜかというと、某サイトで知り合ったダックス友達と初のオフ会を予定しているからなの♪

前から、みなさんで逢いたいネ~!  なんて言っていたものの、ナカナカ具体的な話にならなかったのよね?
それが、今回6月10日にって具体的な日にちが決まり、場所が決まり、時間が決まり・・・で、やっと逢えるんです!!

って言っても、予定が合わなかったり、都合が悪い方もいるので、全員にお逢いできるわけじゃないんだけど・・・。

それでも、と~っても楽しみなの!!  4ワンにはまだ言ってないからね?  当日、バタバタとお出掛けの用意をする瑠菜を見て、ソワソワし始めるんじゃないかなぁ?
スポンサーサイト

comment

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アタシも楽しみ♪
あんでぃには一番にご報告しました。

そして…3つのお約束も…

1:車の窓から外を見てワンワン吠えない事
2:食いしん坊な姿を隠す事
3:困った時は龍ちゃんに助けを求める事

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
こんなんでいいのかしらねぇ
う~ん・・・清龍、助けを求められて、大丈夫かしら・・・?
2匹して固まっていたり・・・なんて事が考えられるかもよ~?
ま、大丈夫!!  そんな時こそ4ダックスの力が発揮されるハズ!!←本当か!? 

車窓から外へと吠えるのは朱音もするから、きにしなくってもイイさ!!    
それより、今朝、あんでぃ君が大人しく瑠菜に抱かさってくれた事が嬉しいよ!!
瑠菜さん・・今ふと気付いたのですが、徒歩圏内のドッグカフェってもしかして・・・コーヒー屋さんの近く???
コーヒー屋さん・・・多分なかったと思います。

住宅街の中にあるのですよ。
私も一度下見に行き、ちょっとまよったりもしました(苦笑)

平日が休みだという事でしたよね?  お休みの日、カフェさんに行かれるのでしょうか?天気が良かったら、ご一緒したいです!!

trackback

trackback url :

«  朱音2歳!!   |  home  |   いよいよ明日だ~!!  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

