4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  ドキドキ ワクワク ♪   |  home  |   M☆D☆C  T☆H  »



«  ドキドキ ワクワク ♪   |  home  |   M☆D☆C  T☆H  »

いよいよ明日だ~!!

何がって!?  某サイトで知り合ったダックス友達とのオフ会ですよ!!

明日だっちゅ~のに、瑠菜は今からいろいろな準備しとります。
・ワンが車中で騒いだときに気を引くオヤツ。
・排泄ブツを拾うための袋とポケットティッシュ。
・万が一、ランで粗相した時用にペットシート&ウエットティッシュ。
お水も持ってかにゃ!! 

なんて準備してると、ソワソワしだした4ワン。

『ね~!! 何の用意!?  どっか行くの? ボクたちは連れてってもらえるの~?』 

なんて足元にまとわりついて。やや興奮状態!!
外は雨降りなのに、すぐに何処かへ行くんだとおもっているらしい・・・。

ああ~!!  大事なモノを忘れるトコだったよ。
みんなで写真撮らなきゃならんのに、デジカメを忘れていくところでした。  早いトコバッグに入れておかなきゃ!!

今夜は眠れるかな!?

comment

trackback

trackback url :

«  ドキドキ ワクワク ♪   |  home  |   M☆D☆C  T☆H  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

