4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  M☆D☆C  T☆H   |  home  |   NEW オモチャ  »



«  M☆D☆C  T☆H   |  home  |   NEW オモチャ  »

ダックスファミリー 2007

syasinn.jpg


久しぶりの本屋さんへ行ったら、『ダックスファミリー 2007』が発売されてたの~♪

清龍が我が家にきてから、『ダックスについて、少しでもいろんな情報を知りたい!!』って思って、この手の本は見つけ次第購入(苦笑)

その他に『ダックス スタイル』 『ダックス カフェ』 っていうのも出てるんだよね~? もちろん、持ってますとも!!

今回のは『椎間板ヘルニアを水泳療法で治す』というのが載ってて、
椎間板ヘルニアの基礎知識がと~ってもわかりやすく出ていたよ。
ウチの子達、幸いにもヘルニアになってないけど、話聞くところによると・・・『ある日突然・・』 なってしまうらしい。
注意点とかも載っていたし、我が家も日々、気を付けねば!

他には、美味しそうな手作りメニューのレシピ、『小悪魔事件簿』っていう誌面では『あ~、あるある!!』なんて共感したり・・・(苦笑)

お洋服とかのショップ情報ものってるんだけど、残念ながら、東京のショップばかりなの・・・。
4ワンが着た姿を想像して、
『これは似合う。』
とか
『これはあまり似合わない・・・。』
とかって楽しんでるよ。

今日は雨降り・・・。
ワン達は散歩ナシ・・・。


comment

trackback

trackback url :

«  M☆D☆C  T☆H   |  home  |   NEW オモチャ  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

