4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  ダックスファミリー 2007   |  home  |   NEW オモチャのその後①  »



«  ダックスファミリー 2007   |  home  |   NEW オモチャのその後①  »

NEW オモチャ

20060615074440.jpg


今日は札幌祭りに行ってきたよ!!  
モチロン4ダックスも一緒!
祭り衣装に身を包んで。イザ!!

って写真撮るの忘れた・・・(アセアセ)

って事で、 ←(どういう事だ!?)
ワン達の新しいおもちゃの写真をUPしちゃった♪

奥の水色の棒とオレンジのボールが紐で繋がっていて・・・本当は猫のオモチャなんだけど、我が家の4ワンは大好きな仕様。
ダックスの形のは、可愛いので飾るために買ってきちゃった♪
で、黄色のボール2個・・・は前回のオフ会の会場においてあったのと同じもの。  4ダックスの食いつきがとっても良かったので、同じものを手に入れたかったんだぁ♪
赤いのは『テトラポット』みたいな形。ゴムで出来てるから丈夫そうだから買ってきたんだぁ。

天気も良くって、絶好のお祭り日和♪
疲れた4ワンはまたもや爆睡!!


comment

trackback

trackback url :

«  ダックスファミリー 2007   |  home  |   NEW オモチャのその後①  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

