4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  NEW オモチャのその後①   |  home  |   お腹ポッコリ!?  »



«  NEW オモチャのその後①   |  home  |   お腹ポッコリ!?  »

朱音 ママになる!!

20060618133749.jpg


先週辺りから、お腹のポッコリが目立つようになってきた朱音。

今日、病院へ行って、受胎確認がとれたの~

今月はじめから、何だか怒りっぽくなってきたなぁ~?って思って、病院へ行ったんだけど、触診&エコーでの確認が取れず・・・。

で、今日のエコーにははっきり写ってたんだぁ~!!
上の写真。  先生がおっしゃるには
『多分、後ろ足だと思います』
だって~!!  これじゃ見づらいケド、肉球なんかも見えたような・・・。

23日にはレントゲンを撮ってくるので、何匹いるのかとっても楽しみ~

comment

またまた ダックスちゃん増えるんですか?
いいな~ ノンも 赤ちゃん産ませたい(生ませたら病気が治るらしい)のですが 出産の後家に居てあげれないから・・・
ウチに残すかどうか・・・はまだわからないんですよ。
何匹生まれるのかもまだわからないですし・・・。

金曜にはレントゲンで確認がとれるので、楽しみにしています。
でも、7月末のオフ会には参加できない様子(泣)
それだけが残念でなりません(泣)

trackback

trackback url :

«  NEW オモチャのその後①   |  home  |   お腹ポッコリ!?  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

