4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  胎動確認!?   |  home  |   カミナリ・・・  »



«  胎動確認!?   |  home  |   カミナリ・・・  »

レントゲンの結果・・・。


ドキドキしながら、朱音を病院へ・・・。
レントゲンの撮影をしてきました。

で、結果。
   1匹
結構、お腹パンパンなのに!?

1匹だけだと、お腹の中で成長しすぎて大きな子が生まれる・・・って話を聞いた事があって・・・。
もしや。帝王切開を薦められるだろうか?って思っていたの。

『朱音ちゃんに似て、頭が小さそうだから、普通分娩でも問題ないと思いますよ~。』
との獣医師の言葉で、 ホッ としたよ。

1匹だけど、貴重な命 しっかり守ってあげねば!!

comment

ご無沙汰しております♪朱音ちゃん・・順調ですね!
良かった~・・・私も今月イッパイで昼のお仕事が終わります。
支笏湖道路入口に「バーン!!」と建設中の白い巨塔・・・あそこが私の職場でした(*‥*)
HPも全く更新出来ず・・ですが、来月から時間が出来るので
お洋服作りや・・やりたかったこと・・頑張りますよ!!
7月には車も納車になります。落ち着いたらお会いしたいですね♪

大変だと思うけど4ワンと一緒に頑張って下さいねp(^^)q
ご無沙汰でした。 
朱音のベビたん、順調にそだっているみたいです。

時々、お腹触ったりしてみるのですが、瑠菜が触ると、なぜか大人しくなっちゃうんですヨ(泣)
見てるとボコボコして元気そうなのになぁ・・。

最近はナカナカ爆睡出来ず、日々眠たい目をこすりながら生活してますが、命には変えられないですもんね~?

頑張りますよ~!!

trackback

trackback url :

«  胎動確認!?   |  home  |   カミナリ・・・  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

