4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  カミナリ・・・   |  home  |   誕生!!  »



«  カミナリ・・・   |  home  |   誕生!!  »

動物病院へ・・・。

昨日、朱音を病院へ連れていきました。

というのも、前回のレントゲン後、朱音のお腹が益々大きくなったから。

大きくなりすぎないように・・・と思い、1日3~4回の散歩へも行っていたのですが、お腹は膨らむばかり・・・。

このまま自宅出産を迎えて、もしベビーが大きくて出て来れなかったら、朱音とベビーの命を危険に晒すことになる。 と考えたからでした。

病院では2度目のレントゲン、ベビーの頭と朱音の骨盤の大きさを見比べ、先生が
 『ん~ 育っちゃったね~。  1匹で栄養一人占めだし、スペース   も使い放題だからしょうがないけど、大きいね~。
   これは帝王切開だな~』
って。
1匹と聞いた時、半ば覚悟していた筈なのに、それが確実になってしまった事に瑠菜も旦那もショックでした。

ただ、産気づかなければ手術できないとの事。
昼夜問わず、3時間置きに体温計と睨めっこ・・・。

朱音 ごめんね・・・。ママひとりじゃ朱音とベビーを守ってあげられないみたい。
痛い思いをさせてしまうけど、頑張って・・・ね?

comment

trackback

trackback url :

«  カミナリ・・・   |  home  |   誕生!!  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

