4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  動物病院へ・・・。   |  home  |   母子の絆  »

スポンサーサイト


«  動物病院へ・・・。   |  home  |   母子の絆  »

誕生!!

本日2度目のブログでゴザイマス。

っていうのも、昼間のを書いた後、朱音に変化があったから・・・。
で、病院に電話をし、状況を話すと、
『午後から連れてきてください。』
との事。

診察は2時からだったので、瑠菜は一人でバスに乗り連れて行ったの。

レントゲンの後、
『少し 降りてきてるから、今夜あたりになるだろうけど、夜間の診療は医師が一人で行うので、手術が出来ない・・・今からでも良かったら・・・』
と言われたので、
『お願いします。』
って事で・・・。

14時半、朱音 手術室へ。
で、待つこと1時間28分
手術終了。

朱音もベビーも無事でした。

まず、朱音に面会。 まだ、はっきり麻酔の覚めない感じの虚ろな目ながら、ちぎれんばかりに尻尾を振ってくれたの。

それから、保温器に入ったベビーに面会。
raiga1.jpg


250グラムの元気な男の子でした。

家に帰ってきてから、旦那と名前を決めました。
て言っても、何せ先の4ダックスが 『四神獣』 苦労しましたとも!

   命名  『  雷 牙   』

スクスクと育って欲しいものです。
スポンサーサイト

comment

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
おめでとうございます☆
私のブログのコメント読ませて頂いて、返事書く前に先にこちらへ飛んできました(≧∇≦)
元気な男の子、雷牙(らいき)君?
読み方教えてくださいネ!!
朱音ちゃんも元気そうでなによりデス(・∀・)
⑤ダックスになりましたが、みんなで楽しく元気に♪
これからの成長が楽しみです☆
有難うございます~!!

『らいが』
とよみます。
またまた、読みにくい漢字でスミマセン(アセアセ)

朱音がベビーを怖がって近づかないどころか、攻撃をはじめました。
完璧に育児放棄のようです。

替わりに瑠菜がかんばりますよ!!
おはようございます!ご報告有り難う♪
可愛いね~*^_^*なんだかすごいな~ちょっと感動(; ;)
「4ダックスから5ダックスになりました」って・・良く分かんないけどなんだか嬉しかった~
元気な5ダックスちゃんに今度会わせてね!!

育児放棄ですか・・・
うん!!瑠菜ママ、頑張ってね。
雷牙くん・・・・小さな命が元気いっぱい育っていくのを楽しみに、応援しています!
おめでとうございます☆★
久しぶりにのぞきに来たら、赤ちゃんができててしかも生まれてビックリです!!
生まれたての赤ちゃんを初めてみました。目が開いてないんですね。
瑠菜さん朱音ちゃんお疲れ様でした♪
すくすくと育ってくれるといいですね。
雷牙くんってかっこいい名前ですね。
瑠菜ママさんがんばって!!
『4ダックスから5ダックスに・・・』というのは、生まれた子を含めて、我が家のダックス数です(苦笑)

雷牙がお散歩デビューできるようになったら、ちのさんのお宅のダックスちゃん達とお会いしたいです~!!
私も生まれたてのワンコを見るのは初めてでした。 

もぞもぞと動くし・・・ちょっと力加減を間違えたら握り潰してしまいそうな感じです。

雷牙君無事に産まれて良かったですね♪ 朱音ちゃんお疲れ様&おめでとうございます。 産まれたての赤ちゃんって始めて見たけど可愛い~ 目があいてないんだね! 感動 感動です。
でも手術は大変でしたね! 朱音ちゃんが早く回復しますように。 また雷牙君の成長記録アップしてください。
楽しみに待ってます。
ありがとうございます!!
目が開くようになったら、かなりのやんちゃぶりを発揮してくれるのではないかと思い、ちょっとヒヤヒヤです。
何せ、朱音と玄武の子供ですからね~。
成長が楽しみだけど、怖いですヨ(アセアセ)

trackback

trackback url :

«  動物病院へ・・・。   |  home  |   母子の絆  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

