4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  何だか気になる・・・   |  home  |   5日連続で・・・  »



«  何だか気になる・・・   |  home  |   5日連続で・・・  »

生後3日

赤ちゃんの成長って目覚しいものがあるよね~?

20060703224502.jpg


ほ~んと、日々すさまじい勢いで成長してる。
泣き声がちょっとづつ大きくなってるし、『クウクウ』っていう感じだったのが、『ワンワン』に近づいてる感じがする。

今日も午前中、病院に行ってきたヨ。
で、経過が順調なので、『1週間後にきてください』だって。
順調に回復してるってのは、イイ事だねぇ・・・。
次に行ったら、抜糸するのかなぁ?
それもまた、痛そうだ・・・。


今日の雷牙
 鼻&肉球の色、何だか黒っぽくなってきた。
 体重、310グラム  1日でかなり増量!!

昨日の夜遅くに 臍の緒が取れたよ!

comment

お祝い遅くなっちゃってごめんなさーい。
朱音ちゃん無事出産おめでとうヾ(≧∇≦*)〃
ママになったのねぇ~♪

雷牙くん
むちゃくちゃめんこーい!!!!
順調にそだってくれているのねぇヽ(*´▽`*)ノ

早く逢いたいよぉぉぉー

今度逢う時は、5ダックスでますます
りょうも固まっちゃうかも( ̄m ̄*
5ダックスでお逢いできるのはいつになるんでしょ~?

しかし・・・。順調に育ちすぎて、怖いのよ。
清龍の弟分になるくらい成長しそうでしょ?
そうなったら・・・。一人で5匹抱っこできないわぁ!!

trackback

trackback url :

«  何だか気になる・・・   |  home  |   5日連続で・・・  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

