4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  5日連続で・・・   |  home  |   生後10日目  »

スポンサーサイト


«  5日連続で・・・   |  home  |   生後10日目  »

この子は一体・・・

何色になるんだろうなぁ・・・。

とは生後5日目の 雷牙 の事。

瑠菜家では毎日の様に、この話がでてくるのヨ。
成長にあまり変化が見られなくなった4ワンに対して、今が一番の成長期な雷牙は日々、驚くくらいの速さで成長していくの。

それと共に、毛の色とかもちょっと濃くなってきたりしてサ。
最終的に色が決まるのってどのくらい経ってからになるのかしらね~?


20060705223937.jpg




今日の雷牙
 体重  415グラム  昨日より55グラムUP!!
 鼻、肉球の黒い色が益々 濃くなってきた。
 目元が昨日より緩まってきたように思える。
スポンサーサイト

comment

可愛いね~(#^_^#)
毛色が決まるのって結構かかるよね。
ウチの夢千代は今はキレイなゴールドだけど
BABYの頃は顔中に黒い毛がイッパイで泥棒みたいだった(笑)
「こんな顔じゃ誰も飼ってくれないんだろうな~」なんて
思ったもん。
血統書もシェーテッドクリーム。今は黒い毛ほとんど無いよ。
雷牙くんは。。もう少し毛色が濃くなるかな・・・
大きく元気に育つんだろうね~

・・・あっ!!ウチもワクチン行かなくちゃ!!!
もう少し濃くなったら・・・レッドになるのかしら・・・?

やっぱり、カラーって、決まるのに時間がかかるんですね~?

今日もまた、順調に体重が増えてますよぉ!!

trackback

trackback url :

«  5日連続で・・・   |  home  |   生後10日目  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

