4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  この子は一体・・・   |  home  |   いつもと違うドッグカフェへGO!!  »



«  この子は一体・・・   |  home  |   いつもと違うドッグカフェへGO!!  »

生後10日目

雷牙が産まれて、今日で丁度、10日目がたったよ~

身体もダイブしっかりしてきたし・・・。朱音を呼ぶ声も大きくなった。

朱音にくっついて寝てる姿なんかは、本当に幸せそう 安心しきってぐっすり


今日、朱音は抜糸をしに病院に行ってきたよ。 
『傷の具合を見ながら、外せる所を取りましょう。』
って事だったんだけど、順調に塞がっている様子で、全部抜いてこれたの。  これでもう、何か無い限りは暫く病院には行かなくて良いみたいだしね~
良かった 良かった~



今日の雷牙
 体重 610グラム  手に乗せると、ボテッ っとした重みを感じるよ。

 目が開くまでには、もう少しかかりそう・・・。

comment

trackback

trackback url :

«  この子は一体・・・   |  home  |   いつもと違うドッグカフェへGO!!  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

