4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  生後10日目   |  home  |   何だか・・・。  »

スポンサーサイト


«  生後10日目   |  home  |   何だか・・・。  »

いつもと違うドッグカフェへGO!!

今日は、市内に今年の春のOPENしたばかりのドッグカフェに行ってきました。

一人で?  いいえ。 お友達と一緒です。

初めて行く場所なので、清龍だけを連れて行きました。
そこは、ランが併設になっているんだけど、、昨日の晩の大雨、多分濡れているだろうと思い、諦めモードで・・・。

カフェに入った第一印象。
 『やっぱ、新しいだけあって、キレイだわぁ・・・。』
スタッフさん達も若くて可愛い♪

さてさて・・・かえってきてから、思い出してますが・・・。
瑠菜的な感想を述べると・・・。
 ・説明が不十分・・・メニューが最初からテーブルの上にあったのだが『メニューはこちらで す。』みたいな説明が一切なかったし、ラン使用の説明もなにも無かった。
 ・金具・・・ワンコのリードを繋いでおく金具があるんだけど、フックでなくって、リング状のものだった。 これだと、一度首輪からリードを外してリングに絡めないとダメなので使い勝手が悪いと思う。
の観点から、多分、頻繁には行かないだろうなぁ・・・。

いつものカフェでは、とても長居をする2人と2匹、早々に帰ってきてしまいました。

理想のカフェってなかなか辿りつけないのよね~?
やっぱ、自分でやるしか・・・・・って!!  資金がないから、ムリだわね(苦笑)
       
スポンサーサイト

comment

trackback

trackback url :

«  生後10日目   |  home  |   何だか・・・。  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

