4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  いつもと違うドッグカフェへGO!!   |  home  |   開いた~!!  »



«  いつもと違うドッグカフェへGO!!   |  home  |   開いた~!!  »

何だか・・・。

雷牙の目が薄っすらと開いているような・・・。

そんな感じになってきたよ~

寝てるみたいな感じだったのが、目頭のトコだけチョビッと開いている様な・・・

あと2~3日すればパッチリお目々になるのかなぁ・・・?


昨日も暑かったけど、今日も暑い
ここんトコ、ず~っと天気が悪かったから、久々の晴れで気持ちが良いし、溜まってた洗濯ものとか、乾いてくれるから嬉しいんだけど・・・。

あづい~ 何だか融けてしまいそう・・・。
ワンズぐったり・・・。冷たい床を探してはひっくり返ってるワ

今日の1枚はコレ
raiga.jpg

産箱にしているダンボールをふと覗くと・・・。
雷牙がひっくり返って寝てました

そ~っとを取りに行ってカシャ

ちょっと笑える1枚

comment

trackback

trackback url :

«  いつもと違うドッグカフェへGO!!   |  home  |   開いた~!!  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

