4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  何だか・・・。   |  home  |   またまたブログ放置・・・。  »



«  何だか・・・。   |  home  |   またまたブログ放置・・・。  »

開いた~!!

雷牙の目が、やっと完全に開いたよ~!!  バンザ~イ
昨日、ほぼ開いた状態だったんだけど、  今朝のほうが、よりパッチリ!!

ちゃんと見えてるみたいで、朱音や瑠菜ンとこに ズリズリ・・・と這って来る姿は可愛くて  食べちゃいたいくらい!!

目が見えるようになったって事は、離乳食の開始だね!!
って事で、パピー用のご飯をふやかしたものに。粉ミルクを混ぜてあげてみたよ。   

何となく食べてるみたいだけど、やっぱりまだ朱音の母乳のほうが良いみたい。    
でも、いつまでも飲んでるわけにいかないもんね?
ちょっとづつでも良いから、食べてもらわなきゃ~!

今まではほぼ、朱音にまかせっきりにしていたけど、これからは瑠菜の出番が増えるのね!!     頑張らなきゃね~!!

raiga2.jpg

何だか寝起きでブサイクな顔してるけど・・・。  ホントはもっと目が開くのよ~!

comment

めんこぉ~~い!!!
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

先日は、雷牙くんに逢えて嬉しかったぁぁーん♪
本当めんこーい

今度は、りょうに見せてあげたいわ( ̄m ̄*

離乳食始まったら
瑠菜さんも大変だと思うけど頑張ってねッ☆
昨日から、母乳と離乳食を併用しはじめました。

が!!  母乳の方が美味しいのか、あまり食べてくれません(涙)
ま、味を覚えてもらう程度に・・・と考えているのですが、母乳も、身体の大きな雷牙にとって、少し足りなくなってきたらしく・・・。  怒りながら吸い付いてますワ(苦笑)

次はいつになるかわからないけど、りょうちゃんとの対面、楽しみにしています!!

trackback

trackback url :

«  何だか・・・。   |  home  |   またまたブログ放置・・・。  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

