4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  開いた~!!   |  home  |   ワンズ、久々に・・・  »

スポンサーサイト


«  開いた~!!   |  home  |   ワンズ、久々に・・・  »

またまたブログ放置・・・。

反省です。


瑠菜が放置している間に、雷牙にもいろんな変化があったんだ。

ポテポテ歩いていたのが、ちょこっと走るようになり、朱音以外の3ワンとも接触するようになったの。

最初こそ、『ナニコレ』状態だった3ワンも、すぐに慣れ、雷牙が遊びを仕掛けると、ちゃんと面倒をみてるの
微笑ましい光景だよ

それに、歯が生えてきて、歯がゆいらしく、座布団とか齧ったりしてる。





瑠菜がここ数日、ブログを放置していた訳。
それは、旦那さんの入院
ヘルニアですって!!  外来の治療では痛みが止まらず、入院しての治療が必要という事で、数週間入院する事になったの。

ここンとこ、毎日に通ってる間、5ワンは良い子でお留守番。
旦那さん不在の瑠菜の苦労を分かってくれているのか、オトナシク待ってくれているの。

今日もまた、午後からへ・・・。
いつまで続くんだろうなぁ・・・?
スポンサーサイト

comment

えぇー???
ご主人入院したんですか???
ヘルニア!
実は・・・
私もヘルニアなのですが
あれってむっちゃくっちゃ辛いのよね(TωT )
お大事にしてね。

瑠菜さんも大変だけど頑張ってねん
そうなんです。  以前から、『腰が痛い』 とは言っていたのですが、ただの腰痛・・・くらいにしか考えていなかったのですよ。
でも、先週の土曜の早朝(夜勤中でした)、ピキ~ンときたというので、病院へ・・・。
『ブロック注射』というものをしてもらったのですが、全く効かず、入院で24時間『ブロック処置』をする事に。
 
瑠菜は頑丈なので、大丈夫ですよ!!
っていうか、この機会に少し痩せないかしら(苦笑)

暫く、カフェにはいけそうにないので、皆様にヨロシクお伝えください!
雷牙君の成長はすごい勢いですね~♪
次回にお会いするのが楽しみですわ。

さて、ご主人が入院ですか...
我が夫のイチローも腰の手術をしたことがあって大変さが分かりますよ。今は腰にチタンが入ってます(^_^;)
瑠菜さん、戸締まりには気を付けて5DADFHSちゃんのお世話とご主人のお世話と頑張ってくださいね~

ではまたドナで...
旦那様の腰の事、前にカフェでお会いした時に聞いていたので、『もしや手術かも!?』って思ってました。

でも、最近ではよっぽどヒドイ状態じゃない限りは手術をしないそうなんです。

瑠菜は免許が無いので、バスでチンタラと病院に通ってます。
免許が欲しい~!!
あらっダンナ様入院中!! それは大変です。 
ワンコのお世話からダンナ様の病院と大忙しですね!!
ヘルニア良くなるといいですね~ 私の回りにヘルニアやった人が多くて、みんな辛そうだった・・・
瑠菜さんも体調、崩さないように気をつけてください。

また落ち着いたら雷牙君の成長ぶり教えてください。
暑いですねぇ・・。
バテたりしてませんか?

瑠菜は、何とか気力で持ってる感じです(苦笑)

落ち着いたら、またHPに遊びに行かせていただきますね!!

trackback

trackback url :

«  開いた~!!   |  home  |   ワンズ、久々に・・・  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

