4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  ワンズ、久々に・・・   |  home  |   清龍、3歳の誕生日!!  »

スポンサーサイト


«  ワンズ、久々に・・・   |  home  |   清龍、3歳の誕生日!!  »

雷牙君から大洋君へ

もう1週間以上もまえの話になっちゃうんだけど、我が家で生まれた一粒種の雷牙が、サトゴへいきました。

理由は2つ。
1つは、私が秋から働くので、あまり構ってあげられない事。
もう1つは、旦那がヘルニアになり、しゃがんだり・・・という体勢がキツイし、ワンズをつれてのお出かけなどが大変になる事。


大きくなって、我が家の環境になれてしまってから、やっぱりムリだった・・・というのでは、里親になってくださる方にも失礼だし、私達も情がうつりすぎて手放せなくなる。何より、ワンコの心の負担を考えて早めに・・・と。

里親さんは、瑠菜のお友達宅。    朱音に子供が生まれたら1匹・・・と以前よりお約束のあった事もあり、『どうだろう?』と持ちかけたら、すんなりOKしてくださったの。

瑠菜のお友達のトコロだから、ちょこちょこと様子も聞けるし、逢いに行ったりもできるしね?     
2人の男の子が、とても良い遊び相手をしてくれているんだって。

寂しくない・・・っていったらウソになる。   
だけど、ウチには愛情をかけるべき4ワンズが残っているんだもの。

雷牙という名前は、大洋君に変り、それで呼べば走って来るとの話も聞いたし。    慣れた様子を聞く度に、安心してるよ。

雷牙君から大洋君へ


写真は8月20日、お友達が受け取りに来た時、5ワンズとして最後に撮った写真。

記念写真だよね?   永久保存版かな?
スポンサーサイト

comment

そっかー
雷牙くん行っちゃったんだねぇぇ(TωT )
寂しいなぁー
瑠菜さんも寂しいよね…

でも瑠菜さんのお友達の所だから
安心だよねッ!!!
お子様達とも相性があって良かったね♪
そうなの。  4ワンズに戻ってしまったよ。

でも5匹分ウルサイ4ワンズなので、寂しくないやい!!(って言い聞かせてるよ、毎日)

また、ドナさんでお合いしましょうね!!
大洋の親になりましたryoです。 お見知りおきおm(--)m。

ちゃんと、瑠菜にゎいろんな出来事を連絡していくのでご安心を。

来月、時間が出来たら遊びに行くからね。 


お久しぶりです。
また4ワンズに戻っちゃったんですね。
なんだか寂しいですね。
雷牙くんがすっかり大きくなってたんでびっくりしました。
なんせ前に見た写真はまだまだ赤ちゃんだったんで!
すくすくと育ってくれるといいですね☆
カキコ、ありがと~♪

送ってくれた写真を旦那さんと見て、喜んだよ!!
離れていると、成長がはやいなぁって思うよね~?

もう鼻が伸びて、ダックスの顔になっているもんなぁ。

朱音にも見せたの。 携帯舐められてしまったわぁ。
分かってるのかしらね?
お久しぶりでした!!

集合写真、ビックリでしょう?  友人が送ってくれた彼の画像、もう鼻が伸びて、ダックス顔になってました。
きっと今頃、朱音と変わらないくらいの大きさになっているかも!?

これからの成長を瑠菜も楽しみにしているんですよ!!

更新、楽しみに待ってました! 雷牙くん行っちゃたんだね~ なんだか私まで寂しくなりました。
5ワン揃っての記念写真、永久保存版ですよ♪
更新・・・いつも遅くて申し訳ありませんデス・・・。

ワンコネタって、なかなか毎日あるものじゃないですもんね~?  


5ワンズの写真、デスクトップの背景に設定したんです!!  これでPCの立ち上げの度に見れるしね!

trackback

trackback url :

«  ワンズ、久々に・・・   |  home  |   清龍、3歳の誕生日!!  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

