4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  朱音に2回目のヒートが・・・   |  home  |   寝不足・・・・  »

スポンサーサイト


«  朱音に2回目のヒートが・・・   |  home  |   寝不足・・・・  »

リニューアルしました!!

立ち上げた時からリニュしたかったんだけど、やっと出来た!!
なんて言ってるけど、このHPなんだかオカシクない?

瑠菜の頭の中では、ページが飛んだら、大きく表示される予定だったのに・・・  実際アップロードして自分で飛んでみたら、こんな小さなところにきちゃうんだよね?   何がオカシイにかなぁ?    それとも、機械オンチ+初心者の瑠菜にはムリなリニュだったのかな

原因がわからないだけに、対策の仕様がナイ
皆様、見づらいとは思いますが、もう少し我慢してくださいマセ
頑張って原因を探ってみますので・・・。
もしダメな様なら、前の形に戻そうと思います。
スポンサーサイト

comment

trackback

trackback url :

«  朱音に2回目のヒートが・・・   |  home  |   寝不足・・・・  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

