4ダックス つれづれ日記

文章苦手!!なんだけど、日常に起こったことを書いていくつもりです。

«  寝不足・・・・   |  home  |   ここ何日か・・・  »



«  寝不足・・・・   |  home  |   ここ何日か・・・  »

誕生日♪

今日は清龍の2歳の誕生日でした!!
清龍が我が家にやってきたのは、7ヶ月近くなってから・・・。
もう、子供な可愛さは無く、結構大きかったけど、短い足で駆け寄ってきたり、身体全部を使ってみせる愛らしい表現に、瑠菜も旦那のメロメロ!!
我が家のダックス好きはこの子から始まったんです

今日は夕方のご飯タイムに瑠菜お手製の『ロールキャベツ』!!みんな喜んで食べてくれました!!
撮り忘れたのが残念


オカシクなっていたHPも、ある方の助言により、無事に復旧
苦労して作ったHPも、壁紙が気にいらないので、近々また、変えるつもりでいます

comment

色付きの文字
清龍ちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとう!
う~ん、お手製のロールキャベツおいしそう・・・。
アタシも食べたい・・・。v-14
HP見やすくなりましたネ

trackback

trackback url :

«  寝不足・・・・   |  home  |   ここ何日か・・・  »

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Appendix

